2009年6月27日土曜日

なんだかすごく久方ぶり

パソコンからきちんと記事書くの、危うく一週間休むことになりましたね(汗) すいません、日常生活もなんもネタがない……orz



もうあと学校祭まで三週間をきってしまったわけなのですが、一向に我がクラスは進歩しているのやらいないのやら。おぉーい、雲よ、待ってくれぇ←現実逃避



とりあえず、この週末は、本読みたいです! ←模試はどうしたよΣ(゚д゚;)







あ、そういえば。



気分を変えるために、ごちゃごちゃしていた『お気に入り』をざっくり整理してみました。



……ものすっごい綺麗にまとまった( Д) ゚ ゚



一体今まで放置して道に迷ってたぶんは何だったのだろうかと。やっとアレで、音楽サイトとかマンガサイトとか小説サイトとかごちゃ混ぜにならなくて済むね!! 最初っからきちんとやっとけよ自分って感じでした!!!



けど、自分はやったら汚くなってからじゃないと掃除とか整理ってしませんねぇ。パソコンのディスプレイの裏とか、埃溜まりやすいんですけど。で、テスト前とかにディスプレイどかして「あ、汚いな」とか言って勉強せずに掃除に没頭www



…………ありません?(誰に聞いてる







ということで、私は今日もまた学校です。真面目ですから 嘘です本当は予習もなにもやってません終わってるなぁ(○゚ε゚○)



けれど、活力源があります。うん、ポケモンのOPED集→自作www(大爆



この歳でもはまったっていいよねー!!!!!!!!(逃走



0 件のコメント:

コメントを投稿