2009年6月5日金曜日

まだまだナノダヨ

いやー、携帯からなので短いですw

本日、テスト一日目でしたひゃはーい(´∀`)/
…はい、とっとと勉強しろってお説教しないでグレるから;
��000Hitはどうなっているのかな…? なんだかたださらしてる感がw こりゃもう復活したら最初に引っ込ませなきゃ。

さて。
そろそろ行かねばなりませぬ。
真樹さーん、最新話何気に他人のパソコンかっぱらって見ましたーw なにか…なにか嬉しい、読者大興奮な予感がします^^ じらされるー! むしろあの展開で『別人』だと泣けます(~∀`)ノシ

と、ここいらで去るかな。
…來さんとこものぞきに行かねばなあ。あー、早く終わってくれ。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様ですー。
    木曜日が一日目、ということは、週明けもまだテスト期間なのですかね??
    ……本気でお疲れさまですー;
    あ、5000HITおめでとうございます!(すんごい今更ですが;)
    イラストも見ました!皆カッコいい…!
    主人公達が並ぶと、それぞれ方向性の違いがよく判りますね(笑)
    何気なく、隣に並んでいたレンズさんの自画像も可愛くて好きですv
    テスト最中の閲覧もありがとうございましたー!
    アレで別人とかだったら、ある意味すごい……(笑) ちゃんと本人でしたよ、ってことで。
    ではでは。
    唐突な乱入、失礼しました。
    陰ながらレンズさんの無事(?)をお祈りしています。

    返信削除