2009年5月25日月曜日

時間がないよ時間が

大急ぎでHITページを更新!!! あんな絵ですけどね!! ヤッタゼ山南っ!



……あ、オリキャラ→オリキャラ質問バトン、回収ありがとうでした、山南、燕、真樹さん! 山南はコメントでも書いたけどごめんよ本当に;;; 燕は「そういえばあんなキャラがいたかな」と。もう一方の方はキャラの名前が片方思い出せなかったorz 真樹さんは、すでに書いたとおりでw



ふぅ、これでしばらく私はもう何もすることがない。いや、テストが終わったら鬼幻を更新します。一体いつぶりなんだろう?? まぁいいけど☆



しかし、STは本当にしばらく凍結っぽいです。だって六月中に文芸部の小説をあげなければならないから。自分も結構忙しいんですねぇ(第三者的視点) ただまぁ一ページしか書けてないとかどうよ? そしてオチがついていないとかヽ(´▽`)/







ではではこんなところで … みすたーぶれいん楽しいよ!!!



パソコン、封印!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿