2009年5月16日土曜日

更新 『STRANGE』第五巻

ぎりぎりな感じで更新です! テスト前に何やってんだ自分\(^0^)/



『9.魔軍襲来』。やってきました魔族さま!!! や、やっとファンタジー小説っぽくなってきた!? 今までほとんど人外らしい人外こなかったからっ……! ただ、このタイミングでプロムとかのイメージイラストをここに載せたら、あっという間にほのぼのになりそう。むしろ遠慮無くブッ倒す野生人と不審者に非難の声が(終



こんな町でいいのかなぁホントに? と思ってしまったりした今回の話ですが、ああうん変人の町だからいっか、ですべて片付けました(爆



そして、久しぶりのレイド節。久しぶりすぎる、久しぶりすぎて発言がおかしくなった。前に書いたときはかるーくお茶に誘う程度だったのがひどくなってらぁあ……っ! 第一巻を書いてた頃って、本当に、まだまだ生やさしかったんだな自分(遠目



して、肝心なことが一つ。ガイルはいずこ?



彼の出番はまだまだ先です。見せ場も今回はありませんっ(キパッ) ……今回は起承転結のうち、ぎりぎり起承……くらいまで話がいきます。そっからは第六巻にて、という。



大丈夫です。見せ場はありませんが、彼には大いなる転機が訪れます。ええ、人生がすべて逆回転しそうな勢いになる転機が



はやく書きたい場面は、13.と14.なんですけどねぇ。今はがんばって10.を進めてます。はい。ただ、11.と12.が、ものすごく短くなる、予感が;;; 第五巻、ボリューム少なすぎです。



ああ、もう、ホントどうなるんだいこの話ッ



0 件のコメント:

コメントを投稿