2009年5月21日木曜日

うぅ、辛いんだよこれでも

お、お久しぶりとなります……っ。勉強勉強小テスト小テストでアクセスができなかったよ! もちろん小説だって書けてないんだよ……orz



何か、久しぶりなのに書きたいことがあんまりない気がする。前の記事でレビュー書いて、なんか満足しちゃったっぽい?



小説は全部、しばらく更新止まりますね。気力があれば、定期テスト終了後にでも文芸部の作品と並行して書くかもしれませんが。いや、勉強がおっつかないから作品一つだけかな?



もうすぐテスト期間です。なので、またまたブログは更新されんでしょうぐすん。



最近、本を読みたいというのとお話しを書きたいという衝動が真っ向からぶつかっています。しかし、どっちもできない。しちゃいけない。なぜなら勉強しなけりゃならんから。なんじゃそりゃー!!!



うん、特にバトンも無かった……ってもう時間がない!? まずいっ急げー!!







05/20



莉李さん >> ああありがとうございます! がんばって経験値を重ねていっている段階ですが…。小説を書くのは楽しいですよねw これからも、頑張らせていただきます!



他にも拍手ポチありがとうございました~!



0 件のコメント:

コメントを投稿