2009年5月10日日曜日

更新 『STRANGE』第三巻

改稿して、PDFファイルにまとめました。すると意外や意外、第一巻よりも長かったのか…っ!!



PDFでは、第一巻がキリのいい「680KB」で、第三巻は「683KB」でした。いや、あとがきとかでも差が出てるっちゃ出てるかもしれないけれど……。



最新話、もうちょっと待ってくらはい↓。今書いてます、ええ、本当に書いてます……え、こんな言い方だと、前に書くと言ってたとき書いてなかったみたいだって? いやいやそんなわけげふんごふん。



あと、ブログのイメージログもUPしてみた……漫画はすっ飛ばしました。カテゴリーで探れば出てきますけれど、ね。あれはなんか、頁をまとめるのが面倒くs(終) に、二枚ずつだからいつか……は。



あー、5000Hitの絵、完成するのかな……。キャラの生身の部分は色を塗りました。あとは服とか、小物とか、背景とか。………面倒だなぁ(オイ



今日は短めに。素っ気ないとか言わないで。



0 件のコメント:

コメントを投稿