2009年5月15日金曜日

ゴマベースじゃないやつ

Dezimon003



今日の晩ご飯は冷しゃぶでした。しゃーぶしゃーぶしゃーぶ。



野菜がいっぱいで肉も増量してもらって、もう幸せ目一杯腹一杯。



で、ここでオカン。「冷しゃぶのタレ、ちゃんと残しておいてねー?」とfrom台所。



えええええー??? これパッと見300mlくらい残ってるんですが!?



「そんなに一気に使い切れるわけないじゃん!?」「あら、あはは」



あははじゃねーよと突っ込んで、やっぱりこの人は母親だ、根っから母親だと再確認。いや、個人情報隠しスタンプのとき並みのボケ。つか、あれを使い切ったら塩分過多で病気になるわ。







あ、ちなみに上のはデジアド落書きでヤマトと丈先輩です。仲良く歌わせて見てます。ただ、丈先輩がオンチという設定オールスルーな感じです。楽しければいいんだ。



………やっぱ、丈先輩なんか違うよなぁ。資料なしはキツイ。



2 件のコメント:

  1. …………!!!?
    ちょ、ちょま、ちょ…(挙動不審
    不意打ちでそんなかわゆい絵を描かれたらものすごく嬉しくて死にそうになるわよ!!www←
    かわいいなー…ちくしょうかわいいなあ!!(
    丈先輩かわいいーヤマトもかわいいーwww
    デュエットとか可愛いよもうツボなんですけど!www←自重
    それじゃ、いろいろと乱文失礼ー^^;ノシ

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年5月16日 5:18

    絶句ありがとうwww(なんだそれ
    たまには突然どかんと投下してみるのもおもしろいかと思ってね!
    ただ、なんか丈先輩の髪がふさふさしすぎてる気がする。あの子はもっとかたそうな感じが。
    可愛いの連呼うれしくなるねっ
    ……もう、最近からあんまりブログに絵をUPしてからマイナス方向に発言するのやめようかな、と考えてみてる。
    可愛いと言われればにんまりだし、うまいと言われりゃ天にも昇る。
    まんなのところのミミちゃんも、雰囲気静かなお姉さんって感じで綺麗だよw(コメントしろよ
    ではでは!

    返信削除