2009年5月2日土曜日

十二国記+にちじょー

コレ読んだのは昨日の夜。久しぶりに、本を読んで汗をかくという事態になりました。手に汗どころじゃねぇ。基本的には、前作「月の影 影の海」と比べてまったり系でしたけど、なぜか先が気になってしょうがない。……で、サブタイを忘れた(殴



十二国記シリーズは、どうして今まで読まなかったのか自分? と思ってしまうくらい面白いです。ファンタジー……特に中国系好きな方は結構読んでるんじゃ? まぁ、彩雲国を読んでから期待して読むとヤバイですけどね!







さて、昨日の夜から私はパソコンをつけては、友人(GOD)に言われて動画をばんばん落としてました……サンホラの∑(=゚ω゚=;)



サンホラああああああ!!! ややややっと着うた以外でお声が聞けた!!やったぜ山南ぃいい!! もうね、今は笛吹男のパレードをエンドレスで……らっらら~w 楽しすぎます(爆



ただ、なぁ。エルの楽園【SideA】と黒い予言書が落とせなかったんだよなぁ。黄昏の賢者とか……も…………くぅっ(ノ_-。)  なんでだよ!! なんでライブしかないの!! お客さんの歓声たくさん入っちゃってるよ! おもしろそうだけどさっ







あと、今日はひきこもろうと思っていましたが、ちょっとダメかなぁと思いツタヤへ。お、お金は持って行ってないですよ買うつもり無いから!!!!(マテ



初めて、東京で購入したヒールつき(低)の靴をはきました。なにかこう、大人の階段を上った感じ。すごくかつかついっておもしろかったですw 普段からローファーで学校行ってるので、あまり窮屈すぎる、という感じではなかったですね。ただ、ホント、親指に力がいくなぁ。



今日の動きはこんな感じ? でも、いちばんのはかいりょくは、お昼ご飯に自分で『調合』(←調理ではない)したどんぶりもの……が……うえぇ(lll-Д-)  ぐふっ、さいこうだねオイスターソースよ。隠し味になってないと、前面に出すと、こんなにも暴力的な味に。……しかし、まさかのパスタソースどんぶり化です。もうちょっと料理になれたら、かなり美味な一品になったんじゃなかろーか?



あ、あとここでオカンにひとこと。……スパゲティ麺の場所動かすなよ!!? 気分で変えてみたの、とか、本当にきっついんですが!? こっちはお昼ご飯抜こうかとも考えたよ……そして、豚肉もあったのかよ……。ほんと、ここはオカンのホームで自分にとっちゃアウェイな領域(※台所です)だと痛感しましたわ。では



1 件のコメント:

  1. まじかー!wwサンホラ落としたんだww
    とりあえず、頑張って関連性を探してみなさいww←
    一つの物語として繋がっていますから☆ あ、言うまでもないよねww(
    また遊びに来た時でもかたりあいまっしょー☆
    ではではwww

    返信削除