2009年5月13日水曜日

なんとかなった!

なんとかなった本当に! 何が? 内緒(殴







今日はもうそろそろパソコン止めて勉強しよう。でもその前にハガレン読みたいな……。新シリーズのアニメは、なんか前作がかっこよすぎたせいか許せない場所が多すぎる。まず、声優陣変わりすぎだし。ヒューズ中佐の顔がヤバかったし。肝心なところ(主にシリアス)で、目にハイライト入ってるし。



スカーに機械鎧を壊されるところと、人体錬成で身体を持って行かれたというシーンは、もう、ダブっちゃってるから仕方がないんでしょうけどね。ああ、もう、なんだかなぁ。



STの方は、また筆(タイピング)が止まりました。というわけで、しばらくは『スカ/イク/ロラ』系列の本でも読みます。あと十二国記。



追記に拍手の返信をば。






林檎 >> ……と、もうお一方! 拍手ありがとうございます! 退院されますか~、よかったですね(^^) ご自愛下さいませ。そして……ウィリンコールの嵐ですねw 出ました嫁発言www あんな命かけて突き合うような子でよければ、もらっちゃってください! ゴーゼンが許さずとも神が許します(マテ) おしとやかウィリンは、態度は変わりましたが言うこととやることは変わりませんwww


で、林檎よ、ゴーゼンのじっちゃんはだいぶ変態となってきているのだがねッ!! 町長にはストレートで言われてるし。人物紹介見ると本当に外道だし! けど、自分も好きだあのジジイw ではでは!




他にも、もう大量に拍手ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. 鋼!
    鋼はわかるよ!俺も!
    声優陣は前のままがよかったな・・・orz
    結構ショックを受けた人間だったりしますwwww
    でも・・・とりあえずは新しいキャラがどの声優さんなのかちょっと気になってみたりしてるwww
    前からいたキャラはしゃーないなぁと思ってみたり・・・
    うーん、でもやっぱ俺もレンズと一緒で前作がよかっただけに・・・ねぇってところはあるなぁ・・・。
    ではではこの辺で(^_^)/~
    文章まとまってなくてごめん!
    あと短文ですみません!

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年5月15日 4:29

    うん、だんだんと話が進んでいくうちに、大佐の声にも若干違和感を感じ始めてしまったりね…
    最初はそれほど気にならなかったんだけど。
    でも、アームストロング少佐とかヒューズ中佐の声変わってなかったのはよかったなぁ。
    …………ねぇねぇ、あとさ、ハボック少尉の声……キンブリーと一緒に聞こえたのは、うちの気のせい、かな……?
    だ、あ、あ!!!! 鋼新シリーズとりあえず頑張ってくれ!?
    こっちの方こそ返信が何かおかしくなっている! では!

    返信削除