2009年5月8日金曜日

ちまちま進行中

今横町見てきたら、危なく自分で「4444」のキリ番踏むところだった…(;;;´Д`)  ふ、不吉だよっ!(マテ







前回の記事コメントにここで返信をば。み、見たいですか本気ですか真樹さん! 似てない上にものすごく前髪がロングで、目が赤いというくらいしか分からないです自分の描いたラズくん。゜゜(´□`。)°゜。



……ですが、まぁ、さらしましょう! オマケもつけて。三人組のイラスト、も……ぐはっ(吐血)、ラズの腕が完璧に折れ曲がっている……っ! フィルさんとセレさんの服が手抜きっ! 精霊の王様っぽくないぞオラァ。



で、來さん。イラスト似合うとか綺麗とか嬉しすぎます(o^-^o) 本当にありがとうです! この二枚、ぢつは一ヶ月くらい前から描いてファイルの中にぶっこんでたブツで、いつUPするか……じーっと待っていましたw うう、本当に嬉しいな。



自分は理系に進んでしまいました(え) 文系だと、きっと将来仕事選べなくなる気がしたので! ただ、だからといって理系でもどうにかなるとはモゴモゴモゴ。バリウムは、飲んだ直後がきっと一番きついと思います。だってげっぷしたらおかわりとか…っ(゚∇゚|||)







3000Hit、4000Hitと続けて、とある方から「なんかやらないのぉ~!」とコールが来てましたので。5000Hitにはちょっと……イラストでも。



二枚描いたんですけどね。さらさらとペン入れまで出来たのは二枚目の方。一枚目は、レンガの壁の前でスーツ姿の長編主人公三名、という構図でした。でも挫折。いろいろダメだったアレ。で、色づけ中。くっそ楽しいぞパソコン塗り!!



まぁとにかく頑張ってみます。ふはは、小説は書かんぞ。つか書けんぞ!! 本編だって一文字も書いていない実は! 倒置法だよ強調だ(殴



暴走はこんなところで、追記の方にイラストを二枚投下~。



Neva01


とりあえず、ニヤニヤしながら描いていたことだけは覚えていますウウウウウっ(/ω\)ハズカシーィ  ……セレナイトさんが、拙宅の拙作の常春に似てて本気でイヤダ。



Neva02


これも、やっぱり楽しんで描いてました。コピックを慌てすぎず、しかし遅くなりすぎず…と頑張った結果、マントのむらがだいぶ少なくなって歓声を上げた一枚でもあります。


こんなんでしたうわっほー!!! orz… 真樹さんどぞっ(p_q*)



P.S. My sisterがサンホラの「StarDust」と「エルの天秤」が気に入ったらしく、いつもサビのところ鼻歌で歌ってる……ちょっと待って、ちょっと待ってまいしすたーぁ!!?


4 件のコメント:

  1. 空色レンズ2009年5月8日 6:27

    結局踏んじゃったよ!!!
    結局「4444」踏んじゃったよ全く!!!

    返信削除
  2. どんまいwwwww
    エリュシオンはヤンデレ率が高いから
    教育に悪いわよ(笑

    返信削除
  3. うわ、うわわわわ!? すごい、本気で可愛いんですけど……っ!!
    画面見て叫びました。叫ばずにいられるか、ってカンジでした。
    ありがとうございますー!溜まってた疲れなんて一瞬でふっ飛んじゃいましたよ!
    かわいいー、ラズが可愛いー。セレとフィルがカッコいいー……(←悶えてる)(そして浸ってる)
    更に動きがすんごい可愛いです。特に3人揃ってる方。
    レンズさんはキャラの動きというか表情というか、あぁいう日常のひと場面を切り取るのが上手いですね~。
    おかげで私の笑いも止まりません。可愛くて、嬉しくて。うふうふふふふ、と(←ただの変な人だ)
    そして、この前から常春さんて……そんな扱いですか(笑)
    私的には歓迎事項なんですけれども。系統とかホントに似てると思いますよー。
    ではでは、本当にありがとうございました!堪能させて頂きました!
    キリ番は、どんまい、です(笑)
    サンホラは、「StarDust」も「エルの天秤」もメロディーのテンポが良いですもんね。
    鼻歌歌いたくなる気持ちは判りますv

    返信削除
  4. 空色レンズ2009年5月9日 9:22

    叫んでいただけて嬉しいです!! プラスやっぱりハズカスィ…
    疲れが吹き飛ぶほどだなんて、うおお、では仕事で何かあったときにはまたイラストをk(無言実行常習者めっ←
    お三方そろっている方は、本当はもう一方左手の方をセレさんも掴んでる、という構図が初期段階でした。
    けれど、なにやら本編が進んでいくうちに「…セレさんは笑ってただ見下ろしてる方が合ってるかも」と変更w
    それにより行き場の無くなってしまった、ラズの左手……お、折れてますっ
    自分のキャラでも人のキャラでも、こう、物語にないときでもこんな風にしてるんじゃないかなぁ~フっふっふ、と妄想を繰り返していますので! ただ、どうにも周りの風景とかを盛り込むことがorz
    …………常春は、常春なんです! 最近女性キャラと絡むことがないので(メルさんは除外)普通な人っぽく見えますけどね! いや、ただのナルシストか。でも、彼は基本ステントラと同じポジションです、よw …よかったなぁレイド、歓迎してもらって(ホロリ
    ……「StarDust」の、さらにサビの比率が高いですw 何か一番ノリのいいところで、歌詞も一番キているところがw
    ああ、あの子は一体どういう成長をしていくのでしょう…………(遠目
    ではではっ

    返信削除