2009年5月7日木曜日

楽しすぎたかも

まだ自分が住んでるところは、あったかくなってきたと言っても、なかなか半袖一枚で活動する勇気はありません。



と、そんなところで、私の服装は半袖半ズボンの甚平(紺色渋めな)です(大爆







WEB拍手御礼を変えてみました、ひっさびさに。……まずいな、あのシリィズどうにか続けてみたい。でも、なんだかネタをひねり出すのに疲れてきた。うぅむ。



ほとんどアレはコピック塗りの練習のつもりでした。でも、まぁ、いっかぁみたいなノリで、拍手にIN! どうなるかな。



他にもちらほら絵を描いては、手持ちの少ないコピックで色づけしてます。



で、この間と朝方に真樹さんところの息子たちもさらっと描いてみたのです。が、何かこぼれ話見てみるとすごい可愛いラズくんが既にいらっしゃるし、前に描いたヤツはラズの服装が全然違うとかセレさまの髪の毛が天パだとか(←果てしなく終わってる)フィルさまはオール妄想であらー?ってかん、じ……。



ちくしょうもっと絵心欲しいぜ!!!



しかし、人様のパソコンとスキャナを(無許可で)借りて取り込んだイラスト。また、きっと近いうちにさらすでしょう、多分、ここに。



ちなみに、今日はまた別の絵を二枚ほど。どっちも女性ですね!





さ、て。ネタばらししちゃいましょうか。『ミニスカウィリンちゃん』『ヴィンス姐さん』です。なんか並んではいけないお二方が並びました。



ま、見れば分かりますか。はい。ああ、でも一つ言っておきます。変態ヴィンスはアレが素です!!!



Or010


まずこれ! ちょっと足が太くなったり等身おかしくなったりしてるけど気にしたら負けだ!!



Or011


うまい感じにメインのところが隠れてます。狙っちゃいません。……すごい配色だなぁと自分でも思います。あと、髪の毛の先っぽにじゃらじゃらくっついているのは、水晶の髪飾りです。あれ、一束一束結んでるって設定です。うわめんどい。



こんな感じでした。下の人、目がヤバイ。眉毛が太くなってしまったのは、自分がぶきっちょだからです。もっとシュッとしてるはず。


じゃ、じゃあ去るよわたしゃ!(逃


2 件のコメント:

  1. ちょ、うわ、見てみたいです!レンズさんが描いたというラズとかその他いろいろ……っ!
    ……と、今回の記事を見ていてもたってもいられずにこんなコメントを書き込みましたごめんなさい;(←一息)
    いや、でも本気で見てみたいです!
    そういえば、というか、私ラズ以外はまともに描いたことないですね。……自分のキャラなのに!(笑)
    セレはかろうじて後姿がありましたねー; フィルは私が描いてもオール妄想になりそうです、よ?(←待ちなさい)
    勢いのみの乱入、失礼しました;

    返信削除
  2. ウィリンは何着ても似合いますね。足が長くて素敵です。
    それと、ヴィンスが美人でニヤリと笑っています。
    水晶の飾りも綺麗。民族系のワンポイントの飾りも。
    赤目で緑とか素敵過ぎます。しかも、スタイル抜群。
    敵の花形ですね。この妖艶さ。
    笑い方も素敵……って、私が変態っぽくなってきました。
    兎に角、いつもレンズ様の美麗な絵に和ませて頂いています。
    あと、拍手も楽しませて頂きました。
    夕方頃、10回連打させて頂いたのは私でございます。すみません。
    笑わせて頂きました。あれは反則です。
    それと、昨日の話。化学IIでしたか。ということは、レンズ様は理系ですか?
    どうでも良いですが、体に悪いと言う点では、
    身体検査のバリウム(正式名称硫酸バリウム)に拒否反応起こしてます。
    勿論、心が。まだ飲んだこと無いですが。

    返信削除