2009年6月14日日曜日

どんちゃん騒ぎ一日目

ポスフール行ってカラオケ行って韓国料理のフルコースでしたwww オール雨だけど!! そんななかキャミソールと薄パーカー&スカートとか無謀にも程あるよね自分!!





カラオケは珍しすぎる選曲だったなぁ。しかし、サンホラはなかなか、楽しいねアレ! 語りの部分とかテロップあるところだけやったけど、母親の目がちょっとイタかっただけで楽しくてしょーがないっ。エルの天秤も歌っておくべきだったかね?



けれど、まさかMy sisterがあんなに歌うまいとか思わなかった…。あの子もサンホラバンバンだし。



ちなみにシメはそんな彼女と私の(一部)デュエで残酷な天使のテーゼ(大爆)



サビの部分、あの子は全力投球でメイン歌ってたはずの自分がハズカシクナリマシタ……







で、今日はまぁ勉強もせずにへらへらしていたわけですが! なんと明日もまたカラオケとか言う強行スケジュール! ちっくしょう明日こそ(いやもう今日だな)スポーツジム行くぜ!!



ではではオヤスミナサイ。



2 件のコメント:

  1. カラオケですか!w
    いいっすねwwww
    俺も行きたいなぁw
    姉妹で同じ曲歌えるとかいいなぁw
    私は……無理だ!(ぇ
    私も一度家族の前で歌ったよサンホラ
    いとこに
    「昴ちゃんてなんでそんな感じの歌ばっかり歌うの?」
    と真顔で言われました(;´д`)トホホ…
    でもサンホラは楽しいっす!
    今度カラオケ行ったとき歌おうかなwwww
    ではではこの辺で!(○゜ε゜○)ノ~~

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年6月15日 5:53

    同じ曲しか聴いてないからねぇお互いw
    なんせ、部屋一緒でスピーカーとかそういう機械も一つ…自然とはぁもにぃ(謎
    いいじゃないか、「そんな感じの歌」!!!
    今日は部活の先輩後輩達の前で「StarDust」とか歌ってやったらテンションあがったもん!
    …いとこさんばサンホラ漬けにできないかね?(待て
    ただ、あんまり連続して歌うのはよくないと思うねアレ!
    …………山南スマン!!or2←土下座
    ではではねっ

    返信削除