2009年8月2日日曜日

更新 『STRANGE』第五巻

『14.落っこちた』で、エピローグはなし! ここで第五巻完結と相成りました。



いやぁよかった。夏中に完結できた! そしてなにか新たなる目標がぞくぞくと番外編に投下されてしまったよ逃げるなよ自分。いや、これこそ逃げか。私は宿題もやらず一体なにをしているんだorz







さて。



「展開が極端すぎね?」という人へ。一言。ドMなんだ仕方ないと思ってor2



本当に、ただの変態キャラと成り下がりましたね、彼女。しかしまぁ書いていて楽しかった。ぞんぶんに奇っ怪な行動がかけた。これからガイルにはどんどん怒鳴っていってもらいます。怒鳴るくらいじゃすり寄ってきますがね。



初対面の人間を「化粧臭かった」の理由でめりこませる主人公も甚だ外道ですね。女の敵ですね。お化粧は大事! という女性の皆様方スイマセン↓



あとは……しゃべりたいことアトガキに書いてしまったのでこれくらいで。とにかく変な更新でした。







番外編のページにびっくりするくらいタイトルが並びましたが、あれは本編が完結したら書いていきます。あらすじがないのは、まだ煮詰まっていないけれど書きたいっていうやつです。気になる話があると言う場合は、……あ、リクエストはやっぱ無理な方向で。うん、そろそろ勉強しなきゃ死ぬと思うんだ真剣に。



とりあえず、上から潰していこうとは思っていますけれど。なんならギャグ&コミカルを先に書いてシリアスをあとからじわじわと……やめよう、自分の精神が保たない。



そして、これらがどどーっと完結したところで、さらに待ちかまえる第二部。ああ、世界ってヒロイナ。(*゚▽゚)ノ







ではでは、これから一汗かいてきましょうぞ(ベンキョー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿