2009年8月10日月曜日

あれ、ここに書けないぞ?

ふぬっ、ふぬっ、と気合いをいれてもナゼでしょう、書き込めない。



この状況はきっと、このブログでは言えないところが更新されたに違いない……







サバイバル生活を終えてから書いてませんでしたね。日記。



両親が帰ってきてくれて本当によかった、うん。ご飯作ってくれて、洗濯物してくれて、掃除してくれて、感謝、感謝。今度またちょっとだけ料理つくったげようかな。



お世話をしてくれる人がいるって恵まれてる。どっぷり甘えてます。



向こうもまぁそこそこ離れていたもんだから、こっちがいくらひっついてもあんまり文句言ってこないの。だから赤ん坊のごとくそばを離れてやらないんだ。



……あれ? 私いまいくつ?







とりあえず、最近またポケモン妄想がひどくなってきてヤバイという。



書かない、書かないって言ってるけど、いつか二次創作でポケモンオリキャラ出しそうだ。







では、ちょっと放置してて青くなってしまった拍手コメント返信~



08/06  真樹さん >> 何度も話を更新する度、思いましたけれどね。どうして敵の方がギャグなのだと(笑) ペルソナの存在でかろうじて締まってはいますが、幹部たちの設定がもうダメだと。兄妹のそれぞれのセリフにはちょっと苦労しました。油断するとすぐに「ッ!!」を忘れたり一人称が変わったりしてw …妹の毒は、言われた直後は「あれっ?」てなるぐらいなのですが、時間が経つと「ひでぇこと言われてる」と理解できるような感じに。ヴィンスは、…もう、いっぱいいっぱいですwww 彼女はあの道を突っ走っていってくれるでしょう一生。それに巻き込まれるガイルも、第六巻ではどうにかできるものなのか…。普通に打撃でも言葉責めでも喜びますからねヤツは。ツッコミの天敵(オイ)



主人公はもう、ひどい目にあってなんぼなのでしょうか…? そんな愚息を好きと言ってくださる真樹さんも大好きです(待て) では、コメントありがとうございました!





他にもぽちっとしてくださった方、ありがとうございましたー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿