2009年8月12日水曜日

アレルギー舐めたらアカン

鼻がいたい、薬のせいで頭くらくらする。体あっつい。



ちくしょう、ホヤめ!!!!! 私の好物のクセして!!!!!







パソコンやってるところとか見られたらヤバイかも。



あと、もうすぐ本気で夏休みがやってきそうで。全然準備とかできてなくて気が気じゃない。



ああ、昨日は山南たちとカラオケ行って楽しかった……ていうかお前らあの後さらに三時間歌いっぱかよアリエネェなんてことはあり得ないなんちって(←ハイ



マジでくらりくらりと。8割方、オカンのせいだろうけど……。アレルギー用の薬、お前の症状(と体重)なら二粒でいいべ、とその言葉を信頼し、飲んだわけですが。その後本職のオトンに聞いてみたら、そりゃいくらなんでも一度には多い。と、か。



待、て、や。



シャワーが浴びれない。多分、湯を被ったら倒れる。







この夏休み、学校の図書室から借りた本を十冊すべて読むことに成功。もう感想を書く体力がないので、タイトルのみ。(現時点で『体力』と『タイトル』の位置を間違えかけたアブね)



『タ/ラ・ダ/ン/カ/ン~1(上)』『レ/イ/ン~1、2』『報/復/屋/蛇/堂(かんじ じしん ない)』『学/園/キ/ノ③』『エ/ウ/レ/カ/セ/ブ/ン~1、2』『涼/宮/ハ/ル/ヒ~2、3、4』『偽/物/語~上』



ハイペースだった。ん? よくよく数えたらちょっと多くないか……? まぁいいか。読んだことは確かだ。特に報復屋とエウレカはハマル。エウレカアニメも見たくなってきた。



ということで、ポケモン劇場版第一作目の名曲『風といっしょに』をBGMに妙なテンションでお送りしました。神曲……。



0 件のコメント:

コメントを投稿