2009年8月3日月曜日

サバイバル生活:0日目

普通に何日も勉強していない日が続いています。宿題とかなぁに?







それは、さておき。



明日から数日、両親がいなくなります。My sisterと二人きりの生活。おおー。どうなるんだろう。とりあえず注意はいっぱいされた。『火事、泥棒、なんか生死に関わる事故』のないようにだそうで。それ以外だったら家がどんな惨状でもいいのかな…。



なんかしら、両親っつーかオカンが心配しているのは主に食事。もう最終手段としてはコンビニ弁当でしのげ、と。いやいや、とりあえず一日くらいは努力してみようと思います。



いっぱいいっぱいだよ。それほど心配か。まぁそうだろうな。両親なしでの生活なんて人生初だぜ。支えてくれる柱が二つとも消えるとかこれなんだろー?



まぁ、強いて言えば、不安なのですよ。



すぐ帰ってくるというけれど。楽しい旅行なんだろうけど。



おおおおおぅ………orz



とりあえず、これから英語でもしようかと思います。



心配性な、オカンとオトンだなぁ。でも嬉しいからいいか。



0 件のコメント:

コメントを投稿