2009年8月19日水曜日

夏休みが終わったゼ★

あえて黒星。このブログタイトルじゃ、オレンジ星か緑星だけどな。



本日学校一日目~。テスト三連チャン~。死ねとか~? 国語のワーク信じてやり続けてきてたら全然別のだったよ~超ショックだよ~先生にどう言い訳しようか。



あと、とりあえず明日の化学の宿題も終わっていなかったとか、国語のレポートがまだだとか。いろいろ壊滅的です今回の夏休み。







さて。闇鍋企画、お題発表とのこと真樹さんのところで知りましたので、ひょひょいっと行ってみました。おぉう。



『心臓』とかあったんですけど……;;; し、シチュをどう考えれば!? まぁ、甘路線いくなら鬼幻メンバーから選ぶし、ギャグならST、シリアス…は、今回なしにしよーっと。



あ、でも奇跡的に、甘路線STなんつーのもできるかも? ガイルのネタバレをかますか、ステントラのネタバレをかますか、どっちかな?(ニヨニヨ



さて、文芸コンクール用のアカツキ流転、がんばらねば~。八月中に終わらせにゃヤバイ気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿