2009年8月21日金曜日

更新 中編小説!

夏もそろそろ、盛りを終えるという頃に公開。いや、まだまだこれからよ?ってところはあるでしょうけれどね? 自分のところは、もうギランギランな太陽はもう拝め、おが、拝め………拝めさせられたら溶けるorz



基本ギャグです。少年少女の愉快痛快なテンションの高さをご賞味下さい。学校の後輩によれば、『急上昇し続けて一気に降下、最後の最後でちょっと盛り返す感じ』。言い得て妙です。しばらく上昇することはする、のですがね!



そんなんでもギャグです!!!







最近、有/川;浩さんの最新小説が見てみたくてたまりません。『植/物/図/鑑』(確か)。それっぽくないとか言うな。私だって甘甘恋愛系読むわい。表紙が可愛いんだもの。早く図書局入荷してくれないかなぁ?(←買う気はない



あとは畠/山さんの、し/ゃ/ば/けシリーズwww 某サイトの某小説の某主人公くん(笑)並みに死にかけてくれていますねぇ、若だんな。そこが面白い。何気に、最近仁吉さんの鬼畜加減が増してきたようで……。現代が舞台だったら確実にSだ。あの人。



あとは『交/響/詩/編/エ/ウ/レ/カ/セ/ブ/ン』を全巻読破して、あれやっぱりアニメと違うんだ!と一人頷き、必死こいてレンタルビデオ屋でエ/ウ/レ/カ/アニメ探しまくってたんですけどね。無いんだ。あるはずなんだけど無いんだ。もうちょっと、分かりやすく並べて欲しい……。



いっぱいいっぱい、本読んでます。けれど、今一番自分が読むべきなのは、とある新書なのですよ。学校の宿題、まだやってないのですよ!!!or2







あ、学校といえば。今日から体育大会でした。自分は女子ハンドボールの部で、なぜかまわり上級生だらけのブロックにぶち込まれてました。え、Why? ……くじ引いた人の運がなかったということで。



スライディングしたり、先輩を殴りつけたり蹴りつけたり、得点とかやってないのに地味に暴れてました。そして、誰よりも走ってないのに誰よりもバテて、一人馬鹿みたいな量の汗をかいていました。あれはもう、新陳代謝がいいとかそういう問題じゃないと思う。



たぶん、紙コップ二センチくらい溜まるぐらい出たんじゃなかろーか。頭だけでも。ありえね!



明日、明後日もありますが、あいにくの雨予報。どうなることやら。リレーと長縄はできそうにないです。と、得点源が……!?





あと、My sister。テスト終わったら、一緒にたくさん遊ぼうな。もう終わるからな~地獄。初音ミクの曲も聴かせちゃるし、いいものも見せてやる!



0 件のコメント:

コメントを投稿