2009年8月29日土曜日

ヴォーカロイドいいかもね

BGM、本日は「クレイヂィ・クラウン」でございます。絵もなかなか、かっこよくかわいく、ただちょっとミクとカイトの声がごちゃってて聞きづらいけれど。



ハモるところが楽しい。血塗れのクレイヂィ・クラウンw さて、この一言でなんか私の精神状態表せそうな気がするよ? しかもリピートかけてる時点で終わりだwww







「Best friend of master」と「アカツキ流転」。タイトル二つとも公開。このまま順調にいけば、中編小説仲間入りできるであろう小説たちです。スイマセン長編かなり放置orz 鬼幻とかスタンとかもうどうするよ? ……スタンの方、ちょっとバイバイしようかな。スタン入れるくらいなら傭兵少女頑張ればよかった。世界観ダブるけど。



サイトを小休止しようか迷うところ。人は来ているようだけど。



……つか、そろそろ暑中見舞い引っ込ませるか。八月ももう終わりだし。秋だよ秋、九月がやってくるよひゃっほぅい。



一気に寒くなること受け合い。い、いや、でもまだ一応、ね……? まだ半袖で外歩けるよね? そんな心配をしてる暇があったら勉強しろってね!! さぁヒキコモリよ頑張りたまえ(イタイ←



あと闇鍋企画が、そろそろお題配布時期……ぞ、ゾクゾクするなぁ! 今の内に、「作品提出十月になりそうですが!?」と悲鳴上げてこようかな。投げるつもりはサラサラないけれど。







では、下にクレイヂィ・クラウンさま投下して去りますノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿