2009年8月31日月曜日

あったりぃ!

闇鍋企画の振り分けを確認! よし、どれにしようかなどこからキャラをだそうかな?



……ということで、最近ほとんど妄想していないスタン!から出そうかな。あいつらもそろそろ動かしてやりたいけど、どうしてなかなか、デコボココンビがルティと一緒に脱出してくれない(涙



さて、真樹さんどんなの当たったのかな。日記見てる限りかなり死角から飛び出してきた具に当たったみたいですけどw



自分も予想外だった……。自分の来るかな~とばかり思っていたから、空色レンズのお題当たっちゃった人ゴメンナサイ、と先に謝っておくというorz 自分でも分かりづらいんだ。



それにしても、週末ってだけでずいぶん人が来ていらっしゃいま……あ、真樹さんのところからと闇鍋企画からだw びっくりだよ。







打ち上げで腹十一分目です、死ねますぶばばばば……。バイキング張り切りすぎました。カレーライスにラーメンに肉にパスタとか自分どれだけ炭水化物求めてたのか。明日の朝は少食で結構です



しかし、その後の花火もまた。



楽しかったのですが、喉と目をやられたっぽい。もともと花火の煙はダメな人間ですからねぇ。なんでだろう、大好きなのに体が受け付けないモノたくさんある気がする。アレルギーってわけではないけれど、咳き込んだりぶつぶつしたりかゆくなったり。あれこれがアレルギー?(爆







有川さんの「植/物/図/鑑」を読みましたw 最高です、甘いです、甘甘です。ああいう恋愛書ける人ホントすごい。主人公たちが可愛い。うん、いいなぁ。誰か甘要素もったキャラ、うちのサイトにいるっけ? 変態なら有り余っているが(大爆



文芸部小説もがんばるぞっ、では。



0 件のコメント:

コメントを投稿