2009年8月5日水曜日

サバイバル生活:2日目

1日目は? とかスルーで。ちゃんと生きて過ごしてましたから。……ええ、なんかMy sisterと二人の方が勉強しようって思えるかもしれません。あと自分のパソコン封印しちゃったし。







両親とはかなり頻繁に携帯で連絡とってます。もう、こちとら寂しいの言葉しかな、うわなんだお前なに勝手んぢあhぢfっdksl2/・(リセット



My sisterはちゃんとお手伝いしてくれてますし~。皿洗いやってくれたし~。ラクチンラクチン。あ、私が何もやってない訳じゃないですよ。一日三食作ってるのは私ですよ? 今日の朝は量が多くて失敗しましたが、晩ご飯はちょうどいい量でございました…。昼? 知り合いんとこのラーメン食いに(爆



とにかく、お金はたくさんあるので、自分たちはけっこーフリーダム。ただ、今自分の頭を悩ませていることと言えば、冷蔵庫の食材が妙に増えてしまったと言うこと…ごめんなさいお母さんお父さん、もう四人揃っていろいろ片づけましょうよ。



これ、絶対四人がバラバラになって困ってることと言えば『食事をたくさん作ったり注文しても食べきれない』というところだと思うんだ。実際、向こうも食事、あんまり頼めなかったみたいだし。やっぱ年なんだな二人とも。中華三品とか少ねぇ。







塾行ってご飯食べにいって、二人揃ってスーパーまで買い物。充実した…。



その買い物の中で、またポケモン借りてきてね。劇場版ね。幸せだよ。本当に。だけど二次創作とかは脳内で済ませる。マジで恥ずかしいから。



…そんな夏休み、満喫中です。あと二週間ないぜ? どうするよ俺。



0 件のコメント:

コメントを投稿