2009年8月6日木曜日

サバイバル生活:3日目

さぁさぁ、最終日ですよ。勉強<<<<<<家事でした。この三日間。それと寂しさと寂しさと寂しぃよぉおおおお!!! My sisterいなかったら発狂モノだ。







今日は朝、昼、夜ときちんと三食作れました! ご飯のことばっかだなオイ。でも、それなりにたのしかった。きちんと買い足した分も消費できたし。お金あんまり使わなくて済んだ…。



鶏のすり身が残ったときはどうしようかと思いましたが、タイムリーなレシピを見つけて早速調理してみました。また作りたいな、あれ。好評につき、八かけ作ったのMy sister全部食べてくれたw うれしいなぁ。ま、冷蔵庫の中に眠ってるお好み焼きとかたこ焼きとかの冷凍食品にも惹かれましたけどねぇ。結局パスタも一食しか作らなかった…



姉妹二人だと、スパゲティ(100グラム一人分)、食パン一枚、ベーコンとかの炒め物小皿分あれば、休日のお昼はいっぱいいっぱいということに気づきました。オカン、今まで作りすぎやで



………で、今晩のご飯風景だけは写メったんですけど、なんか携帯から送るの面倒なので省略。



お金があれば、親なしでも生活できるんだなうちら! ただ、ホントウサギみたいだけど寂しさで死ねると思うね!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







山南もすまんね、せっかく映画誘ってくれたのに、お断り…(;_;)



どんな映画だったのかな。ちょっと気になる。自分は最近、気になるなっていう映画全部スルーしてるから…。あ、アマルフィは楽しかったけど。強制参加チックばんざい。あとポケモンも見てぇ(殴







夏休みが終わりに近づいていく。宿題が、宿題ガチでやばいよ!!! とか言いつつ親のパソコンでかたかたしちゃってる自分消えればいいと思うよ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿