2009年8月28日金曜日

音信不通でも…

生存報告。とりあえず。イッシュウカンだけだったけどね★



いや別に、なにか嫌なことがあったわけでも、テストが近いわけでも(嘘です超近いです)、宿題で死にそうになっている……わけではありますが、まぁどうにかなるさぁハッハッハッ!!(Byファルス







目の前に単語帳が並んでいます。ああもう、どうしよう、どうしようとか言ってる内に塾のテストどうするんだよ、どれだけ期間延ばしてるんだよ。もうとりあえず受けなさい自分orz



最近最/遊/記が楽しいです。レ/イ/ンも相変わらず楽しいです。楽しいことだらけで困ります。小説はまだまだ自分でも展開が読めなくて困ります(ダメだろう



あと行間ですが、自分が全く出てきてない間も拍手をしてくださった稀少な方々ありがとうございました!!! 見てますよ。ちゃんと見てますよ。







さて。



久しぶりにブログ書いてみたけど、どうにも本調子じゃないな……。自分の本調子ってなんだっけ? ああ、勉強しなさすぎて脳みそ溶けてきたんだキット。



とりあえず、宿題に取り組もう。テストも受けよう。定期に向けて勉強しよう……。将来考えろ。つーか、今それテーマで作文書いてんだろ自分。頑張れよぉ……。



社会人の皆様に、そこに痺れる憧れると謎の言葉を残しておいて、やっぱり今日の自分はコメント狂ってますね!! そういえば闇鍋どうなるんだろう。ぐつぐつ。



今はまともな文が書けない。ということでアディオス!!(殴



0 件のコメント:

コメントを投稿