2011年11月10日木曜日

はうぎゃああああ

三周年もうすぎてやがったぁあああああああああああああああああああ



おんどりゃあああああああああああああああああああああああああああ



だがしかしここまで準備したからには完成させてやるぅうううううううううう



というわけで作業やってくるぞおりゃああああああああああああああああ









拍手ありがとうございました! 以下メッセージお礼



透峰さん >> ( Д) ゚ ゚ <ナンダッテー。 拍手確認したとたん飛び上がりました。本当にもう……っ! 大好きです!!!←待て。 いつもの不機嫌さはどこへやら、青空と同じくらい爽やかなガイルを、本当に、ありがとうございました!!! もしよろしければ、三周年企画始動と時を同じくしてこちらのサイトに公開してもよろしいでしょうか……っ? ではでは、これからも頑張ります!





1 件のコメント:

  1. 喜んでいただけたようで何よりです。
    レンズさんに大好き言われるなんて、恐れ多いっす!。
    青空は素材さんですが、ガイル君頑張って描きました。ポーズとかも色々考えたのですが、結局平凡なものにorz。でもすごく楽しかったです。いやもう、レンズさんの名前からしてここは青空合わせないとね! と思いまして(笑)。
    イラストは煮るなり焼くなりレンズさんの好きにしちゃって下さい^^。三周年企画始動を楽しみにしつつ、失礼します。

    返信削除