2011年11月30日水曜日

アンデットが強い

タイトルだけだと意味がわかりませんが、前回の日記から言っていた作品がなんとか一区切りつきました! よーしプロットすらなくなった! 今度はプロット練るところからだぁああああああつらいよぉおおおおおお!!!



ふう、



ST2は、のんびりやれば一ヶ月くらいは保つかな……。いや書かないとすぐとまるけどね。



代わりに、頑張れば現代っ子書けるんじゃないかなっていう希望までね……これだよ、これだよこのローテーションだよ! 一体いつまでできるかハラハラするんだけど。



んで、すげぇいい流れのところで鬼幻に取りかかるんだ。もう更新履歴恐くて見れないんだけどあれ。一体何年前から止まってんだ。









あ、そういえば拍手のお礼を変えてみました。今までイラストを描いてくれたりした人に「キャラの設定資料とかがここは少ない」とか言われたことがあったので、じゃあまとめてみようかって感じで……。



ガレアンの制服に始まり、普段マントに隠れてるステントラやエイルムの普段着とかな! そしてなぜかロストのクレーズが混ざってます。なんでだ? あとは鬼幻の制服とか。大したもんないですね……。



しかし、リクエストあったら次回の拍手もこの流れでキャラデザイン出してみようかな。



というわけで、そろそろタイピング疲れたので……。逃げっ



0 件のコメント:

コメントを投稿