2011年11月3日木曜日

最近入力関連調子悪すぎる



ばばん。今日友人とデパートへバイキングしにいったあと、思わず白熱してしまったポケモンバトリオというアーケードゲームのメダルです。超楽しかった!!! うちらが遊ぶ前にやってたの六歳くらいの少年だったけど!!!



あたしら何歳? ってプレイしてる間は禁句でした。すげぇ楽しかったwww



しかし、まさかのパーティだなぁ……ドリュウズ、ゴルーグ、サンダースって。しかし、友人の方はもっとすごい。彼女が好きなイーブイが最初に出てきて、最期三回目のメダル購入では一番好きだというシャワーズあててたからな! なんだろうあの引きの良さ。思わず二人でなんだこっれぇええええええ!? って叫んだから。



あ、あとバイキング超楽しかったです! てか、700円で二時間半粘ったよね……四皿分たべちゃったよ。ピザとパスタとポテトのアメリカンローテーションで! 美味しかったけどね。もう一回行ってみたいです。









あともう一個。



なんやかんやでどうなるかなぁと思っていたバイトがとうとう決まりました。学校食堂の裏方ですが、働いてお金がもらえるというそれだけでなんかわくわくします! 良くも悪くも箱入り育ちなので……。



自分で働いたお金ってどんなもんなんだろうか? わくわくわく。ちゃんと長続きさせなくちゃ。怒られても頑張るぞ……っ。



0 件のコメント:

コメントを投稿