2011年11月28日月曜日

更新 『STRANGEⅡ』第一巻

そういえばブログで更新したの書くの忘れてました。一日遅れだけどいっか。



『2.来訪者』でした。この場合誰でしょうねー。



だんだんといつものテンションになってきました。が、そのうち半分くらい名前が出てないってどういうことなの状態ですね。先輩兵士も名前つけてあげるべきかな……ていうか、兵士じゃなくて憲兵って書いた方がいいのかな? 国語が危ういせいでいまいち違いが←



とにかく、懐かしい感じ、デジャヴ満載でいきたいと思います!



……しょっぱなに叫んでいたあの人は、うん、もうちょっとしたら出てきますよ……。









最近、更新がとまっていた『アンデット・ターン!』の方を、がつがつ更新してきました。思った以上に指が動いて、第二部があちらも終わりを迎えました! いやぁ肩の荷が下りたわ。



『アンデット・ターン!』ってなに? って方は、図書館ページをスクロールしてください。有名な『小説家になろう』さまで連載させていただいてる、異世界トリップものです。超絶更新不定期です。おかげさまでぼちぼち気に入ってくださる方がいるようで、嬉しい限りです!



となると、もう一方の異世界トリップ『現代っ子パーティ・クエスト』もそろそろ動かしたいんですけど……こっから展開重いからなぁ。



こちらは本当に、気が向いたらって感じですね。それに今のうちに『ST2』も書きためしとかないと……さっさと完結させて、あとは更新するだけってやると超楽なんだもの。





はい、たらったらと書いてましたが、このへんで!



0 件のコメント:

コメントを投稿