2011年11月13日日曜日

なにもかもが後手後手だ

地味に昨日の夜から開始してました、三周年企画。ひ、ヒロイン組早く書き上げなきゃなぁあああああまだ正解者の人いないかな?! あ、来訪者カウンタつけてないからわからない!!! どうしようまたいじるか!!!←てんぱってる









本当は三周年にあわせてページも模様替えするつもりだったんですけど、まったく間に合わず……し、しばらくまっててくれちゃんとお前が次トップって決まってるから。赤黒の作品とは違って真っ青にしてやるから!!!←



しかし、すでにのぞかなくなって久しかったウェブ拍手がばんばん押されていて、やっぱりイベントにするとこういうとき使えるんだなぁと思います。皆さん本当にありがとうございます~。



クイズの方は、作品を読まなきゃわからないもの、作品の設定を読めばわかるもの、サイトの構造知らなきゃわからないものになってます。一つややこしい問題がありますが、それはまあガイルが出題しているとおり、他の問題に自信がありましたら全部試してみてください;;;



しかし、番号は何通りだ? えー、四の5乗……だめだ数学できない(おいおい



まあ、本当に全部やろうと思ったらそれだけの数試行せにゃならんということで~。



……はあ、疲れた。









透峰さんから許可でたので、さっそくイラストページ作るぞぉ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿