2011年11月16日水曜日

睡眠時間って

イコール授業中になりつつあるので、今日リセットします!



あー、お願いゴールド……鍋かぁ……うっまそー。ちゃんこ鍋は隣にお店あるけど、また行こうかなぁ。こないだは値段お手頃だったけど、今はどうなんだろう。まさに時期だけど。



今日はマックスバリュへ加工品の類を買いに行ったのですよ。野菜とかは他にも安いところ見つけて買っていたので。久しぶりに牛乳買ったしね!



で、なんとなーく菓子パンコーナーへ行ってみたんですよ。あんまり寄りつかないけど、普段。そしたら家の近くで売ってる、地元じゃ名の知れたパン屋さんが実演販売してたんですねー。美味しそうだよなぁと周りをちょろちょろしてたら、見知らぬおばちゃんが隣にやってきて。



「あらー、いっぱいあるわね……そっちは何味?」



とか聞いてきたので



「抹茶とかあんクリームとかですねぇ」



私はおばちゃん、あなたがいるところのコーヒークリームが気になるんだ、と内心思ってたわけなんですが、その後なぜか「寒いねぇ、手とか冷たいんじゃない」って言われて、まあ冷たいかなぁーとか思って手のひらグッパーしてたら。



ぐわっしぃ



「あ、ほどほどねー」



イヤ別にあなたに握ってみ?って意味でグッパーしたわけじゃねぇからwww



スーパーで出会うおばちゃんにはなぜか警戒心が薄れるレンズでした。









クイズ、ヒロインの方放置してしまっている……orz



0 件のコメント:

コメントを投稿