2011年11月5日土曜日

お肌に悪いわ

そういいつつ同年代でのスキンケアはきっと一番雑だろうなと思うレンズが通ります←



ちなみに、現在時刻AM5:00!!! ぶっちゃけ寝てないっていうね昨日から。てか、うん木曜日祝日だったわけですが、木曜の夜から金曜の朝もほとんど眠らず、二時間程度の仮眠をとって、学校へレッツらゴーという……昨日の就寝時間がたしかAM4:00だからなぁ。



なんでこんなに夜更かしするんだろう? いやまあ原因はわかりきっていますがね。



夢中になりすぎてここで言うのすっかり忘れていましたが、またポケモン熱が再発しまして。





買っちゃったよホワイト!!!!!!!!!!!!





ええ、ゼクロムかっちょいい。あと、自分ダイアモンドからしばらくご無沙汰だったから、動き回るポケモン&戦闘シーンがさくさくしててすごく楽ちん。むしろ高速じゃね?って勢いで……うん。



現在バッジ三つです。ちなみに昨日買ってきたばっかです!!!←馬鹿



普段は、最初に選んだポケモンをひたすら一匹だけ強くして、相性が悪くても根性で乗り切るという荒技プレイが主だったのですが、今回選んだのは、まあBWやるとしたらこれしか選べないと思っていたツタージャだったので、バランスタイプにしてみました。



いや、あの、ダイアモンド&パールは水タイプが多い地方だと、公式でも言っていたので、あそこならきっと草タイプのナエトル選んでも問題はなかったと思うんですよ。私ポッチャマ選びましたけどね? けどこのイッシュ地方……草タイプに優しくないorz



最初に出てくるのはノーマルタイプばかりで、そこは普通なんですが、次に出てくるのが飛行タイプ、虫タイプと草タイプの天敵ばかり!! いやもともと草タイプは弱点の多いポケモンではありますがね……もうちょっと水タイプとバトルがしたい……ツタージャレベルあげにくくてしょうがない。もっぱら、プラズマ団の下っ端が繰り出すミネズミ(ノーマル)が稼ぎどころです。



しかし、あらためて格闘タイプはあれですね、ズルッグはまだしも、ナゲキやダゲキ、ドッコラーと見ると、製作班煮詰まってるようなそんな雰囲気がやっぱりこう、くるんですが……← シンオウで登場の格闘ってどんな子いたっけ……マクノシタもアサナンもホウエンだよな。ルカリオ、は、あれ映画版だとAGだっけ? DPか。もうわからんwww



頭の中はポケモン一色になりつつあります。





ふう、最期にいうべきは、なんだろう……。



Wi-Fi最高!!!! ドリームランド楽しいよ!!!



自重しろよって話ですね。それではこのへんで。









P.S



企画サイトさまに超ステキイラストが掲載されたことをついさっき知りました。おおう麗しすぎる大作過ぎるていうかおばさんまで描いてくださって、親としては感涙ものですね。



しかし、あの小説はイメージイラストの対象作品として人気だったのですね……自分も下書きだけしてたけど、なんかすげぇ気後れするわガクガクブルブル(((^w^;)



気、気が、向いたら……どうにかしよう←



0 件のコメント:

コメントを投稿