2011年11月20日日曜日

生活リズムってなんなんだろ

最近とみにそう思います。あー、おなかすいた←









ヒロイン座談会の構成は、なんかもう半分諦めつつあるという……なぜここまで進まないorz 野郎だらけの座談会なんてつまらないじゃない……うあああ。



しかし、拍手をぽちっとしてくださってる方が増えてとても嬉しいです。あと、全問正解してご褒美部屋へ行けた方、おめでとうございますヽ(´▽`)/ わああい、大した物なくて本当にご免なさい!



十一月中には、企画を終わらせて新しい拍手にしつつ、トップページも変えて。





STRANGE第二部始動したいと思います!!!!!!←





わああい言っちゃったよ言っちゃったよ!! どうしよう言ったからにはやらんとね!?



まあ、ST待ってる人なんてどのくらいなんだろうって気もするけど……マイシスタも、受験時期とはいえ第三巻か第四巻あたりから全然読んでないっていうしな。いや、マイシスタにはその後の展開どうなるか全部口で話しちゃってるからなんだろうけどw



ST2は、なんつーか、さらに主人公の影が薄まったようなそんな気がします。もうねー、後半はあの不審者が主人公でいいよもう。あと、ガレアン組頑張れ。お前ら丸々一巻分選挙しやがるんだから盛り上げろよ。



というわけで、ガレアン組には新しく生け贄のドロスくんが加わります←なんのネタバレ



幸薄い彼を、どうか生暖かく見守ってください……。



よし、宣伝終了、それではおやすみなさいっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿