2011年11月21日月曜日

言ったそばから

はい冬仕様になりましたー! もし表示変わらんやんけ! という方はもう更新ボタンぽちぽちっとお願いします。ていうかなぜなんだろう、こんなにも画面が変わらないのは。



あと、アップローダーが現在絶不調のため、いろんな箇所おかしいところあるかと思います; ていうか博物館と隣町、なぜ更新されない……解せぬ。



今回の改装の目玉は、今までトップにどかんと埋まっていたイラストなんですが、あれをちょっと小さくしてサイドに更新履歴がすぐみれるように配置してみました。最初からこうすればよかったんじゃね、とも思いましたが、お持ちのディスプレイ小さい方はものすっごく気持ち悪いトップになってることでしょう(ノ_≦。) スミマセン。



ま、まああとはあれだ! ST2のページを更新できたら昨日言ってたことを実現可能だぜ! って感じなんですが……今更気づいた。



人物紹介のキャラ画像一人も準備してねぇ\(^p^)/オワタ!



あっはーめんどくせぇ……←



最悪、キャラ紹介のページは全部エラー画像が出るって処理で終わらせるかも……ふふふふふ。



それではまた来週~



0 件のコメント:

コメントを投稿