2011年12月4日日曜日

更新 『STRANGEⅡ』 第一巻

『3.帰還者』でした。すっかり更新記事書くのわすれてたわ。



ていうか男子ゴハンむちゃくちゃ美味そう……なにそれ、ホルモンとか超絶食いたいわ。









話がそれました。



今回のはなしは、まんまタイトル通りいろいろな人が帰ってきました。帰ってきてほしかった人と帰ってきてほしくなかった人と、いろいろです。しかし、ガイルがしょっぱなから不憫すぎます……頑張れ、元気出せ←



あと、地味に可哀想な目にあっているイグスさんですが、これはまだ序の口でして、今回の最大の被害者は彼です。町の人間すべてに振り回されてトラウマ植え付けられて死にたくなるでしょうね!(そこまでか



……うーん、若干短めだったので、そんなに書くことないなぁ。



ああ、でも最初にガレアン組が町を疾走、っていうシーンは、すっごく懐かしい気分になりました。あの感じのシーンを最初に考えてから、もう何年経ったんだろうなあって思います。



それではこのへんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿