2011年12月7日水曜日

生活リズム直すのって…

めちゃくちゃ大変です。



どうもこんばんわ空色レンズです。テンション低めでお送りしています。現在マヨナカテレビ十六分前です。わかりづらい? 日が変わる十六分前ですよ←



最近夜眠れなくなる事態が続きまして、こりゃあかんと思ったのでなんとか生活リズムを矯正しようと躍起になっているところです。



多分、土日に「午前またログアウトぉおおおお!!! 起床時刻午後三時ぃいいい!!!」とかいう生活を繰り返していたからでしょうね。そして就寝時間が午前四時とか。うん、狂ってる。



そのせいで、学校でも遅刻したり……ね。恥ずかしいねー。



というわけで、なるたけ深夜一時になる前に寝ようと努力します。そしてまたちゃんと無理なく六時半に起きられる習慣をつけたら、怠惰な生活のせいでおろそかになりがちな勉学にも励み直そうと思います。



そして見ているかどうか知らないがマイシスタ、この記事を読んで



「お姉ちゃん馬鹿みたいな生活して遅刻して学力下げてるんだー、へー、晩ご飯のときにでもお父さんとお母さんに言ってみよう」



とかぜっっっっっったいやめてね、信じてるから。そんなことしたらうちもう実家に電話かけれなくなるから。



おそらく、非常に寛容なお父様とお母様もこれにゃーカッチンとくるでしょうからね! こわいよね親の逆鱗て!!!



はあ、それではそろそろお休みなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿