2011年12月21日水曜日

はっくおーき!!!

サードシーズンとか聞いてなかったしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



すみません、ツイッターですでに大暴走していましたが言わせて。ほんと言わせて語るよ?????←



と、その前に先に拍手返信させていただきます^^;









12/20 透峰さん >> いらっしゃいませ、こんばんわ~! ぉおおそんなに迷われていらっしゃったとは; いろいろ考えてもダメかなと思って、かなり枠を自由にしてみたが故の弊害でしたでしょうか。なにはともあれ、リクエストありがとうございます^^! 第六話を読んで、とのことで、だからあの人をピックアップだったのですね。なるほどです。ぜぜぜ全力でかかせていただきますよ…! 本当にいろいろ考えてくださったようで、感謝感激です。それでは、ありがとうございました。





他にも拍手ありがとうございました。リクエスト枠のこり六名ですよ~。



さて、以下うっとうしい叫びばっかりですお目汚しです、全力キャラ崩壊いぇっふーですのでご注意を。



さらに全力投球でネタバレです!!! 薄桜鬼の最新作見てない方は厳重注意。






っだぁあああああああああああああああああああはげ萌えたぁああああああああああああああああああああああああああ平ちゃあああああああああああんぁあああああ


そして山﨑さんありがとう、ザキさんのおかげで俺は笑い死ぬかと思いましたマジありがとう。あなたは最高ですぅうううううううあああああああああああああああorz ←


いえ、あの、この間レンタルショップで偶然、新作枠でしたけどね、『雪華録』って……え、なに無印、碧血録と続いて……なに、サード? サード来たの? 何これ現実? ていうかむしろDVDカバーがみんなかっけぇえええええええええええええええええええええええええええええええって店内で一人静かにたぎっていまして。


ええもう速攻でレジ行きですよ。ふっ、旧作になるまで待て? 待てるかダアホ!!!←失礼 待ってたら、待ってたら、次見たときにはすべて空っぽだ!!!!! 絶対に待てないよ新作でめちゃくちゃ値段高いときじゃなきゃ借りられないよ!!!!


というわけで、昨日は第一章、第二章、第三章を一気に見て…………



がはっ(吐血



沖田さん、子供相手にマジ過ぎるぜオイこぇええええええええ。あと、なんで肝心の千鶴芸子さん姿がねぇんだ一瞬しか映ってないじゃんくっそなんだこれとかめちゃくちゃ焦らしておいて、第二章ちょっと待って待ってください処理が追いつかないです。


ええ、本当に。斉藤さんにここまでかわいさを感じる日がくるとは思わなかった。


Ω<と、とてつもなかったんだぜ…


あれだね、主に叫びたいのは第二章だよねやっぱり。ごめん沖田さん原田さんいや二人もね、十分美しかったっつーかかっこよすぎたっつーか最高だよねっつーか、うんすべてを斉藤さんとザキさんがもってっちゃったんだよ!!!!!


なんだよ!! お嬢様ってなんだよ!!! ザキさんノリノリだろ実は一番千鶴に動揺してたんじゃないのか!!!? ザキさんの「忍法」一体何話使い回されてると思ってるんだよ最高だよ伝説だよ。


んでもってあの浪士の哀れなこと……正論しかいってねぇのに裏拳二発とかヒデェwwwwwwwwwwwwww 「勝手に二人の世界作ってんじゃねぇよ!!」 まさにそうだよね。マジ空気読もうよ斉藤さんでも可愛すぎるよあんた可愛いよほんともぉおおおおおおおおおお。


はあ…………あれだ、隊士みんな可愛い。


そんでもって今日は、それらの返却に泣く泣く赴き(←)、ふと棚を見ていたら、レンタル中だった続編が戻ってきていたので、もう速攻回収でした。あっはっはーいくら飛んだんだろ?←


その結果が、冒頭の叫びだよ平ちゃぁあああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!


やっぱお前一番ときめくよ!!!! ゲームやったときは「いや、この子……ショタ担当なの? なんでこんなちっこい子が……」とか思って、絶対ストライクじゃないと思って最初に攻略やってみたけどゴメンね!!!!!! 全力で撤回するお前男の中の男だったあああああああああああああ←←← 何もかもぶっちぎって、千鶴と一番あうんじゃないかと思うんだよお前さんは……もう……なにも言うことはない……。


そしてね、芸子千鶴にときめきまくって大暴走な平ちゃんに続いての注目ポイントはあれだよね、ちーさまだよねやっぱり。そこで来るんかいってつっこんではみたけど、まさかあそこでああなるたぁ思わなかった。ナイスナイス。あれだよね。頭抱えていたがるちーさまの図ってすげぇえレアだよね☆ 大爆笑だったわ。 昨日のザキさんが放った「お嬢様!」発言に続いての爆笑具合だったわ。


それで、うん、土方さん…………


ごちそうさまでした。


アニメで実際に土方さんの唄が聴けるとは思わなんだ……しかもあれだ、まさにまさにな、字数合ってれば、ね? みたいな可愛い唄の数々…………さらには千鶴に褒められた唄、何気にメモってんじゃんかっわぇええええええええええええええええええ。


いやー、平ちゃんの話で鴨肉おでこにあてられたり、障子やぶられたりしてブチ切れまくってたけど、土方さんのターンだともう可愛くてしょうがない。


脱出シーンも、うん、最高だぁあああああああああむしろ駆け落ちしろよ蝦夷地までよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!←


せめてさ、どっかでなんか着替えさせるとかなんかなかったんかいなwwwwwwwwwwww あんたイケメンなんだからさぁあああ噂だらけじゃないかぁああああああああああああ似合いすぎるわぁあああああああああ。


あぁ最高。あれだ、今までネットでちらほら眺めてたスチルの内容がすべてわかった。斉藤さんの裏拳も、ザキさんの畳返しも、雪ウサギも、雪合戦も、迫るちーさまも、ネギ嫌いも、「この女は預かる!」も全部わかった、おなかいっぱいすぎて泣ける。


はあああああ全力でネタバレすみませんでした。とりあえず、何度でも見たいよこれはぁあああもぉおおおおお。


書きたいこと書いたから、一旦冷静になっとく。なんかまだ書き足りないことありそうだけどいいやぁああああ


0 件のコメント:

コメントを投稿