2011年12月28日水曜日

こんにちはがおはようだよ

最近冬休みに突入してからというモノ、布団の中が存外心地よすぎて午前ログアウトなんてしょっちゅうすぎるんですが……それでもって、就寝時間は一時~二時とか、それよりもうちょっと早いくらいなのである意味十時間以上寝てる計算になるんですよねあれ?←



そっそろそろホントにね! 早起きする習慣つけないとダメだよねでも早起きしてもやることがないんだ……ホント。あと食べるものも無いんだ。年末ちょっと遠出するから、冷蔵庫の中空にしなくちゃいけないんだ……。



そんなこんなで、最近は一日二食とかざらです。ただまあさすがに腹が減って真夜中にそば食べたりしてますけど、大したカロリーになりゃしない。









最近小説が書けなくなってきましてね……倦怠期!←違う



ST2、第一巻は年内に完結させたいと言い続けてきましたが無理です!!! ヴィンス姐さんの本気がそろそろ見られるはずなんですが(え、今まで本気じゃなかったのとかつっこんじゃダメだぞ☆)、その前に変人を二人、出さなくちゃ……あとイグスさんをどう最終場面に絡ませて華々しく散らせるかも考えなきゃ(



そんなこんなで、考えることがたっくさんあります。そして休み明けにはドカドカテストが待っているので、テスト勉強も……しな、くちゃ……orz



ああああああプログラミングをわすれてしまうううううううううそれは危ないぞ俺ぇえええええええええええ!!!



それでは去りますっ。



ちなみに、遠出は30~3日の間なので、そこら辺は多分更新しないです。気が向いたら携帯からぽちぽちやるかもですが、生存報告は主にツイッターです。



0 件のコメント:

コメントを投稿