2011年12月17日土曜日

『STRANGEⅡ』第一巻 更新

『5.一枚岩』でした。まったく持ってね、身内に敵がいるっていうね。ガイルどんまい!



イグスさんのターンがようやっと回ってきましたが、彼の扱いは始終あんな感じになっていく予定です。どうしようもないな……←



ガレアンのみんなは、耐久力が軒並み引き上げられているので、そう簡単に死ななくなっちゃいました。きっと以前なら死人は出ていたかもしれませんが……よく耐えた。そして新しい世界へ一歩踏み出そうとしているやつらまでいやがるぜ!?



地味に書いてみたかったシーンが、姐さんキャラ同士の対決です。男達は見てるしかできません。首なんぞ突っ込んだが最後飛ばされるでしょうから←



まあ、そんなお話し。よくわからんな!









まだ二日目入ったばかりだけど、ちょっと無謀な企画だったわー\(^p^)/



リクエストゼロ! 知ってるよ、弱小サイトのこんな管理人にリクエストなんか来たらむしろびっくりだよ!←



ふう、とりあえず放置放置(オイ



クリスマスっぽくカスタマイズしてみればいいのかな? ていうか、頑張って作ったサイトだけど、やっぱりフレームがもう面倒くさくてしょうがないから、来年はもっと見やすいサイトに改装しようかな……。



もっとねー、わかりやすくしたいよね!←今更



それでは



0 件のコメント:

コメントを投稿