2011年12月30日金曜日

深夜ってまだ前の日って気がする

そんなわけで30日深夜の更新。はあ。



実家に帰る直前にて風邪薬にお世話になる事態になっておりますよ……まったくもうパブロンありがとうねパブロン!



なんかいろんなところで言ってるのですが、旅行前とか家を長期で空ける場合、冷蔵庫には何かしらモノを残しておきたくない人間なので、前日ともなると食べるものがなさ過ぎて困りますねー。



今日はほとんどインスタントラーメンでしのいだ感が半端じゃないです。昼にそのままラーメン食べて、その汁を残しておいて、夕飯にそこにお米&卵&たまねぎを投入して簡易おじや。これで二品。昼食&夕食なんだぜ。



朝は普通に食べましたけどねー。明日の朝はお茶漬けだけさらさらっと放り込んで、さっさと家を出ます。昼間で保つ自信がなさ過ぎるので、隣のコンビニでパンでも買っていこうかな。



しかしそうなると、昼から怒濤のご馳走攻撃に耐えられそうにないので空腹でがんばろう。



……はあ、交流、したい、かな。



とりあえず、リクエストイラストの下書きをして、「イケメン描けないウギッギギギィイ」とどこぞの猿のような声出してます←



やっぱりね、こう、脳内の映像をそのまま三次元に投影するような技術がほしいよねホント……あぁもうこんなはずじゃなかったのになぁ。



ペン入れからはデジタルでどんどんやっていく予定なので、ものごっつ時間がかかります……この髪のさらさら具合とかどうしたものかなぁでも絶対たのしいよなぁうへへ←←



とりあえず、年末年始、楽しんできます。そしてそれが終わったら、家に帰ってきたらすること一杯だなあ……まずは化学かなぁ……あとプログラム……ぐふっ



0 件のコメント:

コメントを投稿