2011年12月11日日曜日

更新 『STRANGEⅡ』第一巻

やっぱり無理でした。え、何がって?



本日も午前ログアウト。うーんそんなに遅く寝たつもりはないんだけどな。いや、意識が戻った十時に活動してればまだ……うーん←



どうも、怠惰な生活を満喫中な空色レンズです。









さてさてやってきました土曜日です。勝手に更新日にしている土曜日です!



残るストックは後二話ですが、ぶっちゃけ残りの二話の方が自分的に語るところが多い気がして……というか自画自賛になりますけど、自分で読んでてたまに笑うんですよね。よくこんな勢いのが書けたなって。



さて本日は『4.愛憎劇』というまんまなタイトル。今回はティルーナがちょっとヒロインっぽく嫉妬なんかしてますね。ティルーナは怒ると青筋立てるっていうよりは負のオーラを立ち上らせるタイプなので、怒らせたくないです。



ガイルは……えっらいこと楽しそうですねゴメンナサイ嘘です。



久々のおねーさま登場にはしゃぎすぎました。第一部であんまり活躍がなかったニナや翔夜が頑張ってるのが嬉しすぎました。新キャラながら不憫すぎるイグスが笑えました←



というわけで、どんどん暴走していく本編ですがどーぞよろしく。









以下拍手コメント返信です!



『12:44~の方』 >> おおうありがとうございます!(^///^) これから変態コース(オイ)が待っていますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。



他にも拍手してくださったかた、ありがとうございました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿