2011年12月15日木曜日

クリスマス企画細々開始?

というわけで、昨日なんかばたばた書いていたことをここにはっきりとね!



『クリスマス企画:サンタさんにかこつけてリクエストしよう!』



……仮じゃなくて正式になりました(大爆









それでは注意をば。



○ 期間 『2011/12/15 ~ 25 午前0時』までです。



○ 募集人数 『先着7名』。リクエスト時、お名前をできれば記入していただきたいです。



○ 期間内に募集人数に達した場合、その日のうちに募集打ち切り。ブログでも発表します。



○ 作品形態 『小説(短編) もしくは イラスト』



○ リクエストは一人一作品まで。なるべく具体的に、そして希望するキャラクタは絞ってください。集合イラスト描いて!というような曖昧なリクエストは、申し訳ありませんが却下させていただきます。



○ 当サイト作品のキャラクタなら誰でもOK。あと、資料や設定をいただければ、よその子さんも書かせて(描かせて)いただきます。コラボ? ばっちこい!!!←



○ リクエスト内容は『クリスマス関係なし』。タイトル通り、「かこつけて」やってるだけです。



○ リクエスト受付期間中は、拍手がクリスマス仕様に変化しています。



○ リクエスト消化をいつまでも気長に待ってくださる方……(



……長々書いてしまいましたが、とりあえずやってみるよ!!! うっとうしくてごめんなさい!!!









以下、拍手コメントへの返信です。






12/14 PPPさん >> いらっしゃいませ! 感想ありがとうございます^^ お姉様相変わらずの変態っぷりでした……。主人公たちの再会は間近ですので、どうぞお待ちください~。そしていじられてしまえと……まさか未来が見えてらっしゃるのですか!?(動揺)



他にも拍手ありがとうございましたー!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿