2011年12月25日日曜日

めっりぃいいくりすまぁあああす!!!

勝手にいちゃこいていろ世の男女どもぉおおおおお!!!



いや、別にそこまでね、憎しみまで抱いたことはないけどねカップルに。せいぜい少子化の波を押さえ込む勢いでいちゃついて下さいな。日本の未来を支えるのはキミタチだ!←



はい、そんな馬鹿やってないでってね……。



今日は何をやったかっていうと、大したことしてないんですよねー。今日こそは掃除するぞ!と意気込んでたんですけど、結局やらずじまいという……だ、だって、布団の魔力ってすごいんだよ!!!;;;



うちは学生の一人暮らしと言うことで、それ相応の広さの部屋なんですよねー……アコガレのおこたは遠い。



そういえば、バイトの話に若干戻りますけれど、最近寒いねーという話題が増えてきたので、思わず



レンズ「いやー、寒くなるってことは暖房も強化しなきゃってなるんでしょうけど、自分未だに使い方わからなくて、ガスヒーターコンセントから抜いてますよwww エアコンのみッス」



全員「えっ……!?」



そりゃないだろう、っていう視線をいただきました。ありがとうございます。それでもなんとか生きてますよ。まあ、風さえ吹き込んでこなきゃどうにでもなるんですよ。着込めば。ぬくぬく。



ただ、そろそろガス代削減もいいですけど、本気で寒さが悪化する前にヒーターを起動させようとは思ってます。道産子が一人で凍死とか洒落にもなりませんからね。









あ、もう一個。返却期間が今日中だというNONI



0 件のコメント:

コメントを投稿