2011年12月24日土曜日

忘年会シーズン

人生初の忘年会とやらに出席してみました。なんのって? バイトのです!!!



大学食堂のバイトでの忘年会なので、それぞれ学年で分かれたりいろいろあったのですが、一年生で出席したのは自分だけでした……うぉおおお気を遣われてしまった;;;



そんでもって、昨日は日が変わる頃までお店でぐだぐだしておりまして、ええちょっと……うん! これ以上はやめとこう!ヽ(´▽`)/ 墓穴掘りたくねぇしな!!←



しかし、大学生の酒ありな席での会話って初めてでしたけどね、すさまじかったです。





女子の下ネタが(大爆





初めてバイトに入った頃からお世話になってる先輩Aさんが標的で、そのさらに先輩の方々(主にBさん)からこれ以上なく赤裸々なこと暴露させられかけてました。それをぼーっと見てる一年(自分)と二年(もう一人の彼氏ナシな先輩Cさん)。



A「ちょっとレンズちゃんとかCちゃんとかピュアな子いるんですから!」



B「いやいやごめんねーあたしらほんっと汚れててごめんねー! で、ヤッたの?」



先輩訊き方ド直球過ぎませんか。思わず吹くとこでしたよ。



Bさんに関しては始終このテンションで……Aさんとかが何度も自分とかに「いやこの子とかには聞かせられないから!」と逃げるんですが、Bさんはもうお構いなしで。



あんまりにも無限ループすぎるので、最終的に自分でAさんの退路を塞ぎにいきました。



レンズ「Aさん、もうどう転んでもBさんはそこに着地しますよ。遠慮なくどうぞある程度耐性ありますから



Aさん「レンズちゃん!!!?」



爆笑。ここからもうBさんの暴走具合に拍車がかかって……放送禁止←



いやぁ笑った笑った。ああいう席ならもう一度参加してみたいですね! でももうちょっとお料理ほしかったな!!! ていうか、事前に肉まんとかおなかにいれておくべきだった……。









と、そんなこんなですが、今日クリスマスですね! そしてリクエスト最終日です! ……うん、大丈夫大丈夫!←



それでは追記に拍手コメントの返信です。






12/24 悠蘭さん >> はじめまして、ようこそいらっしゃいました! そしてまさかの鬼幻封滅を楽しみにされてらっしゃったと……!? 申し訳ありません;;; 現在もう一つの長編小説「STRANGEⅡ」に重きを置いていましてごにょごにょ……体調の方はまったくもって問題ありませんので、ご心配ありがとうございます。鬼幻の方もそろそろきちんと更新再開したいと思いますね;;;


他にも拍手して下さった方々、ありがとうございました!


……ちょっと待って鬼幻ちょっと待って、最終更新日……ぴったり二年前ってどういうこと……!?←


0 件のコメント:

コメントを投稿