2011年12月19日月曜日

更新 『STRANGEⅡ』第一巻

『6.共同戦線』でした。





もう…………何も言うことはない……。





このシーンはいろいろと、主要人物が交差しまくっていてもう書いていても楽しかった……そして、改めてシリアスな心情描写が自分はとても下手くそだなぁというのを確認したシーンでもあります。ああもう。



ガイルとティルーナがどんな気持ちで、ステントラと顔を合わせたか。対してステントラも、ガイルやティルーナと出会ったときどんな気持ちだったか。



ぐぁあああああああ言い切れない。



しかし、三人が集まって、ようやっと集まって、自分としてもホッとしました。なんか調子が出ないんですよね。一人かけると大変だ……。ギャグパートに行きづらいったらない←それか。



いえ、うん、会えて良かったね~。



これ以上はごちゃごちゃ言わないでおこうっと。









さて、これから第三章へ行くのですが、こっから新キャラのターンになりそうです。そして姐さんがさらに暴走加速していく予定です。イグスは不憫キャラとしてしか絡みません←



なんだか道化師とか踊り子とか、またよくわからんヤツらが出てきますが……まあ生暖かく見守っていただければ。



…………あ、ちなみにリクエストはまだまだお待ちしてます。一人もいないし←



それでは~



0 件のコメント:

コメントを投稿