2011年4月16日土曜日

ウチの子貸し出しバトン

なんって素敵なバトン……っ!!!



描けと言えるのですね? いつもいつもかっぱらいたいとか思っちゃってる親御さんとかにうちの子描いてって特攻かけれるわけですね!? 堂々と!!!!



…………しかし、そんな度胸ある訳もないレンズですw



透峰さんありがとうございました! リクには応えさせていただきましたがいいのでしょうかゴメンナサイまず謝りますっ



時間がないというかアナログで線画から立ち上げるのが手順がまったくもーという私の絵の描き方なので、今回はオールデジタルでやってみました、が!!!!!!!!!!



玉・砕・☆ orz



…………これ以上言い訳を重ねる前に、いっちゃいましょうか。では、追記からバットーン。








【ウチの子貸し出しバトン】
・このバトンは自分のキャラ(ウチの子)をお相手に描いてもらおう!というバトンです。
・折り返し推奨。キャラは創作・版権自由です。
・お相手の子をうまく描く自信がなくても、勇気を出して挑戦してみましょう!
ではスタート!!


1.回ってきた子の名前は?
透峰零さん宅の長編小説『風刻の者』より主人公カイ君です!


2.その子を描いて載せて下さい。
ふっふんこれがそのやらかした結果だぜ!←


Photo



3.お相手の子を描いた感想は?
シンプルな髪型って、難しいw(オイ
カイくんはよくいる日本人少年と同じようになるたけファンタジックな感じではなく、しかし金眼によってすこしミステリアスさのよーなものが出せればなーと思ってグシャアアアアア(ry
つらつら言ってますが楽しかったです!!! 男の子! ただ描き方が大問題だ!!!←


4.お許しが出たら、今後もこの子を描きたいなーと思いますか?
今度はちゃんといつも通りの塗り方で、メインパーティ三人組の珍道中的な←
クウリくんも好きなのです長髪少年大好きっ!


5.ウチの子を描いてもらいたい方は?(複数可、折り返し推奨)
人の都合なんて一切考えないで名前だけつらつら願望のせてきますよ。
つまりはまったくもってスルー可!!! というかウザかったらゴメンナサイ!


透峰さん【メルティナ】
さっそくリターンとかいう……(^^;) もし良ければこの無表情娘よろしくお願いします。


山南【エイルム】
前にもバトン回したし連続でゴメンね! あと他のメンツはいっつも「変人ガイル」とかで描いてもらっちゃってるからあえてのお父さんでいくよ。


真樹さん【ガイル】
いやマジもう以上お二人しか回せる人がいないというかゴメンナサイいろいろなものが新しくなって超忙しい時期にゴメンナサイ全く持ってスルーしちゃってぐああああ←(なら書くなよ…


追記! 夕月【ソルフィア】
この子だけ企画っ子だけどいいかな!? すげぇ便乗してる感じがするw 本館の子供たちはちょっと無茶ぶりすぎると思ったゆえ。





はいやらかしましたー。


手描きブログとゆうところで描かせていただきました……うう、山南、やっぱりオラぁ使いこなせねぇ……orz でも悔しいから気長にやるぜ……。


そして私のネット交遊の、この、狭さ!!!!!


ひゃっほーいw


ちなみに私へのリターンはすべて手描きブログになります。もうこうなりゃどうにでもなれぇええええ全力で取り組んでやらああああああ←


大暴走でした マル ではではお疲れ様でしたっ


4 件のコメント:

  1. Σ(゚д゚;)ほわぁぁっ?!
    カイが、カイがかっこいい!
    私がいつも苦手にしてる金色の目もすごく綺麗に塗って下さって、ありがとうございます。
    リターンもしっかり受け取らせてもらいます。
    脈絡なくてすみませんが、これで失礼させていただきます。

    返信削除
  2. 空色レンズ2011年4月17日 4:10

    かっこいいとか^///^ ありがとうございます最高の褒め言葉ですわああああい!
    金色は最初、これ以上に黒っぽくてむしろ茶色……?って状態だったのを試行錯誤して、ようやく「ぽく」見せることができた難所です……。
    リターン! いきなりすみませんでした。お願いしますね! ぶっちゃけ私もまだいけそ(ry
    ではではコメントありがとうございましたw

    返信削除
  3. …っと、すみません。前回のコメントで書き忘れたのですが、このイケメンなカイを持ち帰ってもよろしいでしょうか?。
    ついでにこの前のハクも、一緒にブログに出させてもらってもいいでしょうか…?。

    返信削除
  4. 空色レンズ2011年4月19日 17:59

    Σ・・( )<ポーン
    ハクさんもですか!? あれほんと落書きですよ!?
    そ、それでもよろしければ……お二人ともさらっちゃって構いません。どうぞどうぞ~^^
    透峰ファンに喧嘩売らないかしらドキドキ

    返信削除