2011年4月3日日曜日

嘘予告~w 楽しいよ~

はい、自分もさんざん踊らされたエイプリルでした。皆さん嘘うめぇえええええええええええええええ!!!orz



くっ……マジだと思ったサイトさん何個あったことか……!!←バカ









そして、アンサー(後書き)にも書きましたが。



こういった女体化(or女装)が苦手である方、申し訳ありませんでした。ただ、これを機に「こいつのサイトついていけねーわ」という方はお好きにどうぞ。……それをわざわざメッセージにされてしまうと、激しく傷つくのでご遠慮願いたいですが;;;



さて、本当ならもうちょっと広げるはずだったのですが、教習やら手ブロげふんごふんその他モロモロの事情で、あの三つとアンサーのみとなってしまいました。エイプリルを境に、拍手も変えるつもりだったんですけどね? 大爆笑するレイドとか、思わずときめいちゃう優香とか、参加できなくて不満げだったけど箱を開けてみたらあんなんで「やらなくてよかったぁあああああ」ってなってるスタンダード組とかwww



地味に自分は婦人が気に入ったので、おいおいこいつら使い回す可能性もあります。ただ、作品としては出さないよ! 出せないよ! 期待しないでよ!!!









では、拍手返信です!



真樹さん >> 拍手ありがとうございますっ! そして、はい、今年もやらかしましたひゃっほーw えんたーていなーって格好イイナ!(バカでスミマセン) そして、何度も言いますがやりませんよ連載なんてw やらないったら、やらないんです~!





他にもポチポチしてくださった皆様、ありがとうございましたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿