2011年4月22日金曜日

ウチの子貸し出しバトン・リターン!

まに、間に合ったよ……!?



またしても事故があって手ブロでがりがり作品ですがね! 山南ー復活したら煮るなり焼くなり削除するなりどうにでもしやがれやあ!!!(^^)



しっかし……この古株夫婦はほんとな、お世話になっちゃってなあ……。



一応まともな時代の二人を書いたけど、変態時代もあるんだよなこいつら。



主に男が変態だった! 代を重ねるごとにまともになっていったけどw



と、うだうだ話していても仕方がないので、いっちゃいましょう!!!








【ウチの子貸し出しバトン】
・このバトンは自分のキャラ(ウチの子)をお相手に描いてもらおう!というバトンです。
・折り返し推奨。キャラは創作・版権自由です。
・お相手の子をうまく描く自信がなくても、勇気を出して挑戦してみましょう!
ではスタート!!


1.回ってきた子の名前は?


林檎 もしくは 西瓜
とのことだったけど二人ともかっぱらったぜハッハッハァ!!!←


2.その子を描いて載せて下さい。


よしきた


Photo


相も変わらず手ブロでがたがた塗りよ!
髪の毛ってマジどう濡ればいいのさ……orz 涙が出るぜ


3.お相手の子を描いた感想は?


とりあえずギャグ←
バトンを受け取ったときに、ちょうどツイッターで会話してる中で、
「西瓜は鞭持ってりゃいいんだよ」的な発現を親御さんがしましたので、それがポイント。
西瓜さんは、ツンツンツンツン……デレ? ??? みたいなイメージ。
林檎はまあ、慌てふためけ鞭打たれてしまえという(酷


4.お許しが出たら、今後もこの子を描きたいなーと思いますか?


ってかすでにミニキャラだとか落書きだとかで描いてるっていうね!!!


5.ウチの子を描いてもらいたい方は?(複数可、折り返し推奨)


ふっ、さすがに自重するんだぜ……!
ただし、このバトンを見て「ウチの子描いてくれません?」というコメントが来たらかっ飛んでいきます。
場所や資料の量によっては、時間とかクオリティとかいろいろアレなことになると思いますがね!
ではでは、いやーこのバトン超楽しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿