2011年4月5日火曜日

私ぜったい徒歩が好き

ハードスケジュールだったんだぜ……∑(゚∇゚|||)



昨日仮免受かった、とのことでしたが、とりあえず今日も学校には行こうと思っていたわけですよ。ちょうどお昼頃に授業も入っているということでしたので。



すると、録画していたビフォーアフターを眺めていると、私の携帯が鳴り響きまして、教官が。「今、寝てたかい?」「いえ、普通に起きてましたけど」「ああそう、今日ね、午後から路上三時間やるから、来てね」





は?





目が点、笑うっきゃない、なんじゃそりゃ



最高でした、教官。おかげで私十一時から夜の八時まで延々授業受けて路上に出ておどおどしてのくり返しだったわ!!!!!www



いやしかし、教習所内のコースほど路上はめまぐるしくなく、他の自動車の動きを見て、どんどんせっかちな人には追い抜いていってもらうっていう形をとると、ずーっと楽しかったです。一回間違って指示にないところを、ウィンカー無しで曲がろうとして怒鳴られましたがw



緊張してたんだよ! 許してよ!



ついさっき晩ご飯も食べて、満腹幸せです。ごめんなさい情緒不安定っていうか、テンションの落差が激しい子で。



というわけで、今回は特に更新はしないかなー。









↑ みたいなことを言いつつ、予告はしときます。



完結漫画仕上がったら、人気投票みたいな、こと、するよ!!!



一回むかーし、もっとお客さんが少ない頃にやらかして「あ、ムリムリ☆」って思ったことがありますが、まあ、今、なら、いけるのかなぁ?



分からん。けれど最低二ヶ月くらいは投票期間を設けようかと思ってます。



ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿