2011年4月23日土曜日

まだ下書きしか描いてなーい

まだ下書きしか描いてなーい
はっずかしい!!!!!!

けど今を逃せばいつ更新できるかわからないんだ…夕月ゴメン…orz

早いところ色塗ってごまかして(←)なんとか体裁つくろってから出すはずだったのに
チクショウオトンまじ鬼畜(^p^)

次は誰をさらおうか〜←

その前に小説書かないとな!

では、片付けも一段落したので、風呂してTwitterにこもるぞ!
だが今頃夕月は橘さんとエチャってる予感がするぜうぎぎぎぎ(((;皿;)))

一週間の辛抱さ!

2 件のコメント:

  1. 夕月 明夜2011年4月23日 9:19

    わああああああああああうちの義兄妹妖怪ぃいいいいいいいっ//////(ゴロゴロゴロ
    マジありがとうレンズはあはあ←きめぇw
    後俺お嬢と絵茶ってないお(^p^)何時まで絵茶いれるか分かんなくて入れなかったwww今は入れば良かったと後悔してるんだ畜生www
    今日(ってかもう昨日だw)は無理だったけどまた今度一緒に絵茶ろうぜ!!
    そいじゃあ絵の完成楽しみにしとくねはあはあコメ乱文失礼しやしたっ!!

    返信削除
  2. 空色レンズ2011年4月23日 18:54

    わあああああい下書きでマごめん(/o\;)
    よその子描きたい症候群真っ只中なんとかのさ(`・ω・´)キリ
    そうか…落ちる直前TLで二人ともエチャー言ってたから、てっきりね;
    早とちりスマヌ〜っ
    うむ、こんな自分でよければ時間あるときにエチャりたいんだぜ! まあデジタル描くと俺さらにひっどいがねwww←
    よし引っ越し先でパソコン復活したとき、最初にやる作業が確定した待ってろ!!!!(・∀・)
    ではではコメありがとっ(≧∀≦)

    返信削除