2011年4月18日月曜日

夕月から相互イラストもらったー!

うぎゃあああかっこいいよ息子ぉおおおおお!!!(^///^)



Gift12



そしてゴメンマジごめん私が送ったものとか超鉛筆書き……ぐがあああ申し訳なさ倍増だよ! くっそまだ時間はあるな…!?←



ふ、まだ手元に爆弾は残っているのさ。これがホントに最後のイラスト仕事になるかな……(キラリ









さて、最近順調に「現代っ子パーティ・クエスト」のお気に入りというか来場者(?)が増えているようでめっちゃほくほくですw ありがとうお優しい皆さん! ていうか更新するたびにお気に入り登録者が増えていくのマジうれしい!!!



しかし、このままでいけばあと三週間ほどで、確か、ストックが……そ、そろそろアンデット・ターン!書かねば!! プロットはあるんだから他の作品よりはずっと楽だろ!!



あ、ちなみに看板小説「ST」ですが、番外編の大波にのまれそうです。



ツイッターの方でつぶやいたりもしてましたが、次回の番外編は「僕らの小さな旅路」 → フランツとネファンのお話です。なんでその二人って感じですけどね!



これが書けましたら、次は《ガレアン》の過去話をかりかりしようかと。レイド編、メルティナ編……ですかね? ちなみにカッティオはまた別枠で過去話含む番外があるのでそっちで取り上げます。



ではでは。朝から更新でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿