2011年4月22日金曜日

引越日程決まった!

と、タイトルにありますがその前に一つ。何十万もする身分証明書を、わたくし持つこととなりました! → 免許証だよ!



すでにいろいろツイッターで叫んだりしていましたが、ここでも。なんだか自分がすごく大人になった感じがします……そうだよ、私運転できちゃうんだよ? あれを持って家の車乗れちゃうんだよ? 無理だようち自家用車バカみたいにでかいから←









さて。



日程が決まったとのことなのですが、一月ほど前の日記を見ていただければわかるとおり、私が行くのは東北地方。話題の場所です。不安まみれです。知り合い全員に、やばい、大丈夫か、行くのか!? とか言われました。



本当ならば四月の頭にでもいって、もうとっくに大学生活をエンジョイしているはずだったのですが、完璧出遅れまして……で、この間引っ越し屋さんから連絡が来たのですよ。



なんと今週末に荷物を引き取ってくださるとか!!!!



わーい家の中に積んである段ボールとか家電とか消えるんだ! わーい!



……しかし、ふと我に返る私。





引越荷物をまとめる → 手に持っていけない物は全部引っ越し屋さん任せ → でかいもの → いこーる・パソコン&プリンタ&ディスプレイ → 私が向こうの部屋に着く日……一週間後←





つまり私は一週間綺麗にパソコンに触れないわけなのですよ!!!!!



……まあ、依存しかかってますし、いい機会です。頭冷やしてきます……。



その前に、現在なにやら音信不通気味(活動色々忙しいんだろうなぁ…)な山南さんからのバトンを消化したい、な! あと色を塗るだけだから! これが一番難儀なんだけど……。



あと、爆弾がもう一個あるのは……うん最悪向こう行ってからにしよう。そうしよう。



小説も、書けるところまで書いてしまいたいと思います。そう思うと手が進みそうな気がする!









久しぶりに長々しい日記になりました……追記にしろよorz



では、皆様しばらくお別れ…………にはならないか今の時代ケータイからツイッターにもブログにもアクセスできるからね! 生存報告は主にツイッターですよ! さらばっ



0 件のコメント:

コメントを投稿